Appendix

プロフィール

やるおで

Author:やるおで
20代無職
都内ひとり暮らし

(・∀・)このブログについて
Since 2011/4/14

あわせて読みたい

あわせて読みたい


                     


そういえばぼっちだった\(^o^)/

                     

考える

マックでLLセットを頼んでコークグラスを貰いました
せっかくだし集めてみようかなぁ、なんて思ったんだけど
家に人を呼ぶ予定がありませんでした


一生搾取されるのは嫌だお

                     

税金

暇なのでなんとなく税金とお金の勉強をしています
いろいろ搾取されすぎw
無知ってなんて無防備だったんだろう


例のアゲハ蝶について最終報告

                     

泣く2
遺骸を草むらにある花の上にそっと置いて来ました
虫に気持ちがあるのかもわからないけど
助けたのがよけいな手出しだったならごめんな、ティターニア


僕の行為はエゴだったのか、はたまた

                     

アゲハ

保護していたアゲハ蝶が昼に死にました
水も飲んでくれて頑張って飛ぼうとしていたんですが駄目でした
明日雨が上がったら近くの土の上に返してあげます


ところで昆虫って寝るの?

                     

ティタ

ティターニアちゃん、今晩はうちでお泊りです
条例にひっかかるって?成人(成虫)し、してるよ!
明日はあられもない姿を盗撮してうpしてみます


名前はティターニアちゃん!

                     

妖精

道の脇で飛べなくなっているアゲハ蝶を拾いました
昼からずっと手の上でくつろがれています
後日美少女になって恩返ししてくれるかも、なんてこれっぽっちも考えてないです


【速報】蚊発見!

                     

蚊

ブックオフで立ち読みしてたら耳元で嫌な羽音が・・・
蚊です!!今年もやつらとの熱い戦いが始まる!!
ムヒと蚊取り線香の用意はいいか!?


お金はあって困ることはない

                     

お金

いやぁ、お金って本当に素晴らしいものですね
お金がなくても幸せ、は一理あるかもしれないけど
お金があって幸せなのと、なくて幸せなのだったらあった方が嬉しいじゃない


Appendix

よければどうぞ



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ツイッター

